2012年4月22日

2012 G.W. Xtreme OverClock BreakThrough ...

xtreem-2012_GW_overclock-brearhroughk_3rd.jpg 

 今年も、GWイベントを行います。

かなり、心の踏ん切りに時間を要しましたが、SR-2と入れ替えて、Sandybridge-EP、

つまり、Xeon E5マシンを組んでいます。

M/Bの入手が遅れていてギリギリの状況ですが、新作を持って行ければと思っています。

SR-2よりは、つまらないマシンですが、このつまらないマシンがフルチューンのSR-2より

演算パワーが上になってしまうとことが、時代の流れです。どこまで、面白いマシンに仕上がるかは

不明でありますが、イベントを機会とかにしないと、とてもではないけど、買おうと思えないような

代物です。イベント会場で、皆さんとフムフムできればと思います。

突貫工事マシンのため、チューニングがされていない状態となりますが楽しみにしましょう。

Z'sWS_Extreme_G3_1.jpg

続きを読む "2012 G.W. Xtreme OverClock BreakThrough 3rd Stage"

このアーカイブで使われているタグ